猫飼いの皆さまにお知らせ!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

早速ではありますが、お知らせです。
うちのクロが、1月1日に配信限定で発売されましたシングル、
秋田谷陸さんの『ぽんず』にて、
鳴き声でレコーディングに参加させていただきました!!
突然のデビュー!!(笑)

レコーディングに参加したと言っても、私が必死にクロの鳴き声を録音して、送ったものをいい感じにミックスしてくださっただけなんですけどね(笑)
貴重な経験となりました!

もしもご興味のある方は、『秋田谷陸(あきたやりく)/ぽんず』で検索していただければ出てくるのではないかと思われます。
ちなみに、陸さんが将来猫を飼ったら付けたい名前が「ぽんず」なのだそうで、この曲もタイトルからは想像がつきませんが猫ちゃんの歌となっております!


そして、猫飼いの皆さまにお知らせです!
この『ぽんず』のミュージックビデオを作るにあたり、公式サイトにて猫ちゃんの動画を募集中です。

期間は1月1日〜1月31日まで。
スマホで撮影する場合には、画面を横にして撮影してください。
完成したものは春にYouTubeで公開される予定です。

ご自宅の猫ちゃんが、ミュージックビデオデビューしてしまうかもしれません!
ぜひ応募してみてくださいね!


↓こちらから応募できます!

https://riku-akitaya.wixsite.com/official