ニャン友カレンダー

遅ればせながら、ニャン友ねっとわーくのカレンダーをゲットしました!
欲しいと思いながらも探すのが遅くて、気づけばネットでも完売してしまっていたようで…。

でも、うちの病院に通っているニャン友ボランティアさんが1冊見つけて来てくださいました!!
ありがたや〜!!

去年、うちのクロも出演させてもらったこちらのカレンダー。
去年はクロのページを楽しみに買ったのですが、中身を見てみたらみんなすごくかわいくて、幸せそうで。
ニャン友さんから里親さんの元に行った子たちが元気に伸び伸び暮らしてるんだなぁ…と思いながら眺めると感動してしまって。
今年もぜひ欲しいなと思ったのです!

今年のも貼る前に(1月も後半だというのにまだ貼っていない…笑)、じっくり眺めているところです。
まだ里親募集中の子たちも、素敵な出会いがありますように!