ジャイアン的な

幼き頃のクロの写真。

猫版のハンモックである “ニャンモック” にすっぽりおさまってご満悦です。

しばらく使ってないなぁ…。
引っ越しをしてからニャンモックをつける場所がなくなってしまったのもあるのですが、予想以上にクロが長く長く成長したことにより、ニャンモックにおさまりきらなくなったのも使わなくなった理由の1つです(笑)

それにしても、クロはこういうオモチャやグッズを使うことに関しては天才的なものを持っていると思うのです。

クロが家に来た日。
爪とぎに猫じゃらしがくっついたものを置いていたのですが、家に来て数時間でそれで遊び出して。

クロのために敷いたマットにはすぐに乗ってお昼寝。

ニャンモックも何に使うかわからないだろうに、すぐに自ら入ってみて『こりゃいいや!』とばかりにそこから出て来なくなって(笑)

ちゃんと自分のための物だとわかっているのでしょうかね?
…家にある物、全ては自分のものだと思っている可能性もありますけどね?

ジャイアン的発想で過ごしているだけの可能性もなきにしもあらずなのでした(笑)