知恵比べ

先日、帰宅すると居間のテーブルの上にビニール紐が置いてありました。


母とお互いに、

「えっ?これ何に使ったの?」

という話になって初めて、

「え!!これ出したのはクロ!?」

と気づきました(笑)

なぜこんなナチュラルに出して来てるのでしょう…
クロから守るために、戸棚の中に入れてあったのに…

確認したら、戸棚も開けられていました…
ここも開けられるようになったのか…

紐がほどかれてはいなかったのがせめてもの救いでした!
前にほどかれた時、家の中に大きな蜘蛛の巣を張られたようになっていたので…(笑)
(端っこをくわえたまま、家中を走り回ったのでしょう…笑)

またこの隠し場所を考えねば!
知恵比べで負けつつある今日この頃です(笑)