続・箱が好き

『この箱捨てないで!』


またクロが言い始めました。
畳もうとすると走ってきて、こうやって邪魔するんですよ〜。
きっとすぐに飽きて使わなくなるんだろうなぁ…と思いつつも、この真剣なまなざしに負けて、取っておいてしまいます←親バカ。

でも、ふと気づけば、居間には
『捨てないで!』とクロに言われたダンボール箱、ティッシュ箱、包装に使われていたリボン、ビニール袋、卵のケースを開けた時に出る細長いシール…などが溜まっていて…!

このままではゴミ屋敷まっしぐらではありませんか…!!

ということで、クロがすごく気に入っているティッシュ箱以外は捨てました!
一応、クロが2階に行っている間を狙ったので、おそらく気づいてはいないのではないかと…(笑)

クロの言いなりにならないように気をつけねばと思ったのでした(笑)