大事なものほど…

モミモミ中のクロ。

前に飼っていたトラのモミモミにはほとんど出くわしたことがなく、やり始めても物音がしたり、人が見ているのに気づくとやめてしまっていたため、いつもそっと見守るだけでした。
もちろん写真や動画なんて撮れませんでしたが、クロはカメラに気づこうとお構いなしに、ご機嫌でモミモミし続けます(笑)

ちなみにクロがくわえているこのブランケットはスキマスイッチのグッズです(笑)
私が大事に使っていたのに、クロがくわえてどこへでも持ち運ぶぐらい気に入ってしまったらしく…。
仕方ないのでクロにあげることにしました。

クロに取られたグッズは他にもありまして。
ツアータオルも気づけばクロのものに…!
ブランケットはクロも大事に使ってくれてるので良いのですが、ツアータオルは爪とぎに使われています…(汗)
ちょうどいい具合に爪が引っかかって心地よいみたいです。

ツアータオルを入れていた箱に別の布をかけておいたら、その布は外して、わざわざ中のタオルで爪とぎしていました…。
タンスの中に隠したら、これまたわざわざタンスの戸を開けて引っ張り出してきて…。
どうしてもツアータオルが使いたいようです(汗)

大事なものばかり狙われるのは猫あるあるでしょうかね(笑)