柵の改良

いや、ちょっと…クロや…。
それ、何のために柵をつけたと思ってるんだい?

寒くなってきましたね!
ストーブが欠かせなくなって来ましたが、我が家で1番寒がりなのは紛れもなくクロでございます。

ストーブをつけないと布団から出てこなくなりましたし、つけたらつけたでストーブの前から離れず。
しかも、こうやって手を入れるのです…。

少しでもあったかいところに…!!

という気持ちの現れでしょうかね(笑)

ちなみに我が家は、ストーブ前の柵を二重につけています。
1つの時はその柵にぴっちりくっついてクロが寝ていて、焦げたら困ると思い、もう1つ追加しました。

それが最近、タンスの上に上がって柵を乗り越えるようになってしまい…。
柵の高さもかなり高くしました…!

これ以上は改良を加えなくても大丈夫であってほしいものです(笑)