久しぶりの写真

この2つ前のブログから写真が載せられなくなっていたのですが、ようやく復旧しまして!
やっと載せられるようになりました!

ログイン出来なくなったり、文章の編集も上手く出来なくて色々と大変だったので、やっと普通に更新できるようになってひと安心。

そんな中で載せる最初の写真がこれで良いのか…?というのはあるのですが…(笑)


院長が今日、急に、

「雪男を描いてみてよ」

と言うので、私の想像した雪男を描いたのですが…
あれ?みなさんの想像の雪男とはだいぶ違う感じですか…?
絵がひどすぎてそのレベルにも達していないという感じでしょうか…?(笑)

院長には、

「それはなまはげじゃないの?」

と言われ。

“雪男” を検索してみたら、確かに!
私が思ってた雪男と全然違いました!

ツノとかないんですね…(笑)
イメージからかなり間違っていたことが判明しましたが、想像したものを上手く描ける人が羨ましいなぁと心から思う今日この頃です。