10日が経ちました

グレーさんと過ごす日々が始まり、10日が経ちました。
(性別は女の子のようです!)

始めはふやかしフードを注射器で食べさせていたのですが、だんだんとお皿から食べるようになり、今ではふやかさなくてもボリボリガツガツ食べています!

水もよく飲みます。
お皿からペロペロ飲み、足りなくなるとボトルからも飲みます。
おそらく、小学校ではボトルで飲んだことはなかったと思うのですが…。
グレーさんは順応性が高いようです。

よく食べてよく飲んで…を繰り返しているうちに、体力もついてきたのか、動きが良くなっています。

小学校の飼育委員の子たちがグレーさんのお見舞いに来てくれたのですが、
「元気になってるー!!」「ツヤツヤしてるー!!」と喜んでくれました。
もうちょっと体力をつけて、他のウサギさん達とのフード争奪戦に負けないぐらいになってほしいものです。

写真は、麻痺のせいかと思いますが、後ろ足を投げ出してるように見えて、リラックスタイム風のグレーさん(笑)
病院にかなり馴染んで来ています。