肉球

肉球ってかわいいですよね〜。
クロがこういうポーズで寝ていると、思わず触りたくなってしまいます。

見た目もかわいいし、プニプニの触り心地も最高!
そして、個人的には肉球の匂いも好きです(笑)
ポップコーンみたいな香りがしませんか?(私だけですか?)
疲れた日には、クロの肉球の匂いをかいでリラックス!
クロも特に嫌がりもせずにかがせてくれて、この癒し効果は抜群です。

クロは全身黒いだけあって、肉球も真っ黒ですが、たまに肉球がピンク色の子が来ると、それもまた触りたくなってしまいます。
ピンクの肉球って、なんであんなにかわいいんだろう…(クロに怒られそう。笑)

ちなみにクロは本当に全身真っ黒ですが、クチビルの色だけは白いのです!
クロの隠れたチャームポイントとなっています(笑)