お散歩

最近、コロンはまた車椅子を付けて散歩に行き始めています!
この嬉しそうな顔!!(笑)

前足の力が衰えてきていて、なかなか思うように動けないことも多いのですが、相変わらず散歩は好きみたいです。

ただ、病院の前のスロープは自力では登れなくなってしまいました。
前はすごい勢いで登ってたのになぁ。
勢いつけすぎて転んだりしてたっけ…(笑)
ダッシュすると私より速かったりもしていましたが、さすがに15歳ですもんね。
もうおばあちゃんですから、無理しないでくれるぐらいのほうがいいのかもしれません。

散歩から帰って来ると、車椅子を外してもしばらくの間はササッと動けていたりします。
車椅子の名残りが残っているのかな?
いつかは寝たきりになってしまう日も来るかと思いますが、なるべくこのまま、前足で歩ける時間が長く続いてくれるといいなと思います。

これからもいっぱい楽しく散歩に行けるといいね!