引っ越し

実は、我が家は来週引っ越すことになりまして、今はその荷造りにてんやわんやでございます。
引っ越しの大変さを噛み締めつつ、1番気になっているのはクロのこと。
ちゃんと新しい家に馴染んでくれるといいのですが…。

クロは外で生まれた子です。
そこから保護され、管理センターへ。
管理センターからニャン友ねっとわーくの方に引き出され、ニャン友さんに育ててもらって。
乳飲み子を卒業した頃、違うニャン友さんのお家に移動し、そこで3ヶ月齢まで育ててもらい、それから我が家にやってきました。
たった3ヶ月の間に、4回も引っ越しを経験している、言わば引っ越しのプロ!!

しかし、それは本当に小さい時の話。
順応性の高い子猫の時期だからこそ平気でいられたと思いますが、基本的に猫ちゃんは家につく動物です。
2歳になったクロは、5度目の引っ越しも元気に乗り越えてくれるか……?

そんな心配をよそに、ブレーカーを落とすという激しいイタズラで荷造りの邪魔をしてくるクロ(笑)
未だに子猫みたいな性格のクロだから、今回も大丈夫であってほしいものです。