いつでも遊びたい!

『噛じるぞー!』のポーズをしているクロ。
今朝、私がごはんを食べようと食卓についたら、急に襲いかかってきました(笑)
(激しい戦いごっこの途中のため、写真がブレてしまいました…!)

2歳になっても、遊ぶの大好きキャラは全く変わらず!
いつでも遊べる機会をうかがっています。

人間が雑誌を開けばその上に寝そべってアピール。
料理を始めればエプロンで爪をとぎ。
ちょっとかがめば背中に飛び乗って…。
クロには…遠慮というものはないのかい?(笑)

でも、このクロが遠慮するようになったら、きっと寂しいんだろうな…とも思ったりします。
料理が終わるのを見計らって遊びに誘うような、気遣い大人猫になったらどうしよう…(←無駄な心配。笑)

イタズラもたくさんされますが、クロのこの明るいキャラクターを大事にしていきたいです。