缶詰生活

最近、コロンの食欲がまちまちで…。
ふやかしたりしてもなかなか自分では食べてくれず、無理やり口に入れて食べさせていました。
吐いたり下痢したりするわけでもなく、血液検査の値が悪くなっているわけでもないのに…。

そして、気づけば7.6kgくらいをキープしていた体重が、7.05kgまで落ちてしまいました…。
これは大変…!6kg台になっちゃう…!

とりあえず、少しでも太らせようと缶詰をあげてみることに。
そしたら、缶詰はコロンが自分で食べてくれました。
『これはいいぞ!』と思い、缶詰生活を続けた10日後。
再び体重測定をしてみると…

なんと7.85kg!!

え…?元より増えてる…
しかもたったの10日間で…
ふ、増えすぎです!!!(笑)

こんなに一気に増えるなんて。
心配して損したなぁ…。
というか、食べないのはもしかしてただの好き嫌いだったのかしら…(苦笑)

(写真は内容に全く関係ないのですが、前足を噛み噛みしている時のコロン。恐ろしい顔をしています…笑)