クリスマス

クリスマスですね!
我が家のクロにとっては生まれて初めてのクリスマス。

せっかくなので何かプレゼントしてあげたいな〜とも思いましたが、クロは毎日新しい物を見つけてきてはオモチャにしてしまうので、あえて買う必要もないかなと…。
今は猫じゃらし以上に、紙袋にハマっているようです。
叩くとカサカサいうし、軽いから口にくわえて持ち運べるし、中に入っても遊べる!
一石三鳥のオモチャです!(笑)

何でもオモチャにされるということは、クリスマスツリーなんてかっこうのターゲットになりかねません。
キラキラのボール、靴下、ピカピカ光るライト…どれもクロの好きそうなものばかり。
ということで、今年のクリスマス…我が家は特に何も飾りません!!
家の中が大惨事になる可能性が高いですからね!(笑)

シンプルに、でもクロと一緒に迎えられるクリスマスに感謝しつつ、まったり過ごそうと思います。